ijikeriのブログ

備忘録として、私の人生つづります

無排卵月経

前回の生理開始から14日目にしてまた出血。

これは完全に無排卵な気がする。


保険証なかったころに病院行ったから、その清算って事にして病院行って来ます。


これは一刻も早く治さないと。

無排卵月経とか今までなった事なかったからな。

金曜タイミング計るときにちょっと血が出てたら、排卵出血かも、と嘘をつくしかない。

あからさまな態度とられて、嘆いて、布団から出なくなるなんてみたくない。


急かされたり、追い込まれると治るものも治らない、なんて言い訳聞かないもんな。

じゃあいつ治る?いつになったら子供できる?なんて聞かれてもわからない。


もうやだ。




頑張んなきゃ、すぐに死にたいって思うのはやめようって思わせてくれたあの子はもういないし。

死にたいって言う割に夫は死ぬ気ないし。

あの子を失ったのは自業自得だし。

相変わらず、ただコネてスネて不貞腐れてる人生。