ijikeriのブログ

備忘録として、私の人生つづります

今日の出来事

病院いきました。


右の卵胞9ミリ、13日。小さい。


明らかに小さいから排卵しないかもね。と


夫になんて言えば良いんだ。



とりあえずダメ元で週末タイミングとって、生理来たら排卵促進剤やろうか、と先生。

夫になんて言えば良いんだ。


私以上に、ふてくされてるんだぞ

今回もダメじゃん、と言われかねない。


なんで治ってくれないんだ、私の体。

汗っかきだけど、体冷やさないようにとか

睡眠時間ちゃんととったり

そこそこに栄養バランスも気にして


なんでなんだ。

治そうとして治らない私以上に、なんで落ち込むんだ。

手術していたいのも、超音波グリグリされて痛いのも私だ。


合わせる顔がない。こっそり帰りたい。

帰ってしまったら同じ家か、、


もう産めないんじゃないだろうか、それならそれで仕方ない。

俺に行動力があれば別れてると、訳のわからない脅しをされるのはもう嫌だ。