ijikeriのブログ

備忘録として、私の人生つづります

私の人生のあらすじ

病院で無事に生まれ、母を育児ノイローゼに
陥れながらもすくすくとやや小さめで育ち
小中は公立、高校は少しわがまま言って私立に入り
そこそこにバイトしたり部活して不自由なく過ごしてきました。
いじめもあったような、なかったようなそこそこに
楽しめた学生生活。


専門学校で出会った先輩に追い詰められ付き合うことになり
一時は遠距離だったりもしましたが、5年ほど付き合い結婚。
仕事面でも面倒見てもらい、就職先に呼んでもらうなどしていた。


結婚直前に、父の実の子ではないと知らされ
夫婦喧嘩で別居したりのくだりなども納得。
父に感謝の気持ちと、私に妹や弟がいないことから申し訳なさ半分。


ここまでが2014年までの話24歳